almost everyday.

its a matter of taste, yeah

MELANCHOLIC TUESDAY

  • それで昨夜は、本当に20時くらいにふとんに入って健やかすぎる深い眠りを貪りました。これだけ長く眠れるならばさぞかしすっきり起きられるはず…!と期待していたにもかかわらず、めったにやらない寝坊をやらかし愕然とするなど。正直わけがわかりません。何なんだ一体。
  • そんな感じでやたら眠いし、気圧はフリーフォールのごとき角度で直滑降してるし、外は雨だし寒いしだるいし散々な一日でした。が、「今日がんばったら新米が待っている!」と思って耐え抜いたんです。帰りにさんまも買っちゃいました。うふふふふ。おやすみなさい。