almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さあ そのスイッチを少し昔に廻せば

  • 紅白歌合戦の話。あのひとが出ないとかこのひとって誰?とか今年もいろいろ話題になっておりますが、個人的にものすごく驚いたのは「V6初出場」というトピックでした。は、初出場?本当に?ああなんてこと。もしもタイムマシンがあれば、当時彼らの熱狂的ファンだった旧友Sにおめでとうを言いに行きたい!…というメールを送ってみたところ、光の速さで「なーつかしー!ありがとう♡♡♡」という返事が届きました。そんな彼女も今や一児の母だったりします。20年という月日の重さを噛みしめるひととき…。
  • モンテディオ山形天皇杯決勝進出。すごいな。めでたい。正月の楽しみが増えました。山形市内は今夜、きっとお祭り騒ぎだろうと思います。山形県民のモンテ愛ってば半端ない。いやもう本当に。
  • 「ひどい!わたしのことなんかもう好きじゃないのね」「違うんだ、お前のことも愛してる」「何ですって、じゃあ私はどうなるの」「もちろんお前だって大事に決まってる…!」などと脳内痴話喧嘩を繰り広げつつ、明日はこしひかりとゆきむすびのどちらを食べようか悩んでいます。何だろう、この一夫多妻感。晩秋のささやかな贅沢です。おやすみなさい。