almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それぞれの毎日に喜びをさがすのさ

  • 早めに起きて洗濯すませて掃除もして、今年最後の買い物も終えてひと休み。途中から見た珍プレー好プレーがもはや完全にザキヤマの独壇場と化していて、寂しいような頼もしいような気持ちになりました。今に始まったことではないけど、ひとつの時代が終わったのかしらね。
  • それはさておきあれですね、歴代シーズンの好プレーだけを収めたDVDが出たりしたら買いますね間違いなく。副音声でコメンタリーが付いてたりするとなお良いですね。出ないかな、ていうかもしかして既に出てる?知らんだけ?それともシーズンオフのCSあたりで放映されてたりする?はて。
  • 世のネット上での軸足がほぼ完全にSNSへと移行しつつある昨今、懇意にさせていただいている皆さんが久々にこちらへと舞い戻ってきてくださる貴重な機会。わたしにとってはそれが年末であります。ここ何日かはいろんなところで総括エントリが拝読できてとても嬉しい。わたしは毎日こんな感じなので、今さらまとめる必要もなさそうな気がしています。おやすみなさい。よいお年を。