almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それがパーソナル・ノー

  • 年末年始、溜まりに溜まった録画をひたすら消化する1日。半日がかりで笑ってはいけない刑務所を見終えた後は、高校サッカーとアジアカップ初戦を観戦しました。ああ、なんてゆるゆるの連休最終日。起きぬけに作って食べたたらこスパゲティが美味しかったです。あれからずっと、これを食べるたびちっけんさんを思い出してる。

  • 刑務所序盤のほうで出てきた眼鏡の溝端淳平as秘書が誰かに似ている気がしてずっと気になってたんですが、先程ふと「あ、ミッチーだ」と気づいてとてもすっきりしました。こういう時、Google先生に頼らず自力で解決できると地味に嬉しいです。おやすみなさい。