almost everyday.

its a matter of taste, yeah

圧倒されたい束縛されたい

  • 大寒。これから先は、暦の上では暖かくなる一方なのだ。と思うと少しほっとします。今朝は何だか、やたらと風が強かった。うー、さむさむ。
  • 昨日は大豊さん、今日は斉藤さん。まだ50代の元アスリートが、と驚いていたところに赤井さん@ライザップのCMを見て複雑な気持ちになりました。あれはあれで健康的とは言い切れない危うさのようなものを感じるのだけど、果たして。
  • 湯川さん、半年ほど前に拘束されてたあの方ですよね。このタイミングであの金額、という符合からその用意周到ぶりに舌を巻く反応が散見されるのと、つい先日のパリの事件とが重なり合って見えなくもない辺りがおそろしいです。
  • 帰宅後、本日非番の夫にLINEで前半の経過を教えてもらいつつヨルダン戦を観戦。後半の2点めはぎりぎりリアルタイムで見ることができました。あさっては18:30試合開始ですね。よし、覚えた。おやすみなさい。