almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I know god is on your side

  • これまでずっと一人で進めてきた交渉ごとがいよいよ暗礁に乗り上げるの巻。八方塞がりで身動きが取れず専門分野のヘルプデスク的部署へ応援を要請したところ「これはもう下っ端だけで済ませられるやりとりとは言えない」との太鼓判をいただき、これ幸いとばかり大手を振って「管理職案件」の朱書き付きの報告書をまとめ上げた次第であります。やっと、やっと、やっとだよ。ここに来るまでが長かった。荷が重すぎて苦しかった。
  • …などと胸をなでおろしていたら、ここ半月ばかりお腹まわりを覆いつくしていた謎の発疹があっさり消えてびっくりしました。そうとう負荷がかかってたんでしょうね、きっと。よかったよかった。
  • 終業後、安堵ついでに強い眠気がぐらりと押し寄せ家路を急いでいたところへ「今日は早く帰るよ!」という夫からの連絡が。瞬時に眠気がすっ飛んだので、それからすぐに飲みへと出かけてまいりました。かるく飲んでたらふく食べて、お風呂に浸かったらもう眠ります。今週もよく働きました。おやすみなさい。