almost everyday.

its a matter of taste, yeah

一年一度のチャンス

  • ここ何年かは、この時期が訪れるたび「実際のところ、国生さんはPerfumeのことどう思ってるのかな…」という思いがうっすら脳裏をかすめます。その昔、姉がおこづかいで買ったバレンタイン・キッスのレコードは先の震災で割れてしまいました。他にもいろいろあったのにな。
  • 水曜が祝日だったから今週はずいぶん楽なはず、と踏んでいたらば単に1日空いた以上のしんどさに翻弄されるの巻。た、たいへん…。へろへろになって帰宅して、ごはんを食べて後はお風呂に入るだけというタイミングで背中が攣りました。え?攣るの?こんなところが?
  • それはそれはもう痛くて痛くて、痛いどころか呼吸すらままならなくて、ぼろぼろ涙を流しながらひーひー言ってるうちに電池が切れたらしくそのまま寝落ち。いろんな意味でもうだめだ。おやすみなさい。