almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いつも誘いを断ってごめんね

  • 起きたら雪。またしても雪。これはもしや、帰宅後に雪かきを行わねばならぬフラグ…?という危機感をおぼえ早めの帰宅を心がけたものの、ありがたいことに仙台の積雪はゼロでした。ほっ。
  • 今週は重要かつスピーディな判断を求められる局面がやたらと多く、気持ちの上での消耗がへんに早い気がしています。温かいものを食べて早めに眠ろう、そうしよう。うん。
  • そんなわけで一人鍋をはふはふしつつBS朝日布施明の超絶ビブラートに感銘を受け、21時にはBS日テレへ移動して歌丸師匠復活のあの日の笑点特大号を堪能しました。ケーシー師匠の医療漫談とずんのコントも見られて嬉しかった。ケーシー師匠は南東北の星であります。おやすみなさい。