almost everyday.

its a matter of taste, yeah

迷子になった覚えはない

  • 夢の中でも身体が痛い、と思ったら薬が切れて目を覚ますという無間地獄。寝ても覚めても辛いです。いつまで続くんですかね?これ。少しでも気を抜いたら足腰が萎えてへたり込みそうで、ゆらゆら帝国を脳内でがなりながら職場へと向かいました。何時電話しても居ないって言うけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!
  • そんなこんなで瀕死のまま、どうにか今週も乗り切ることができました。今回ばかりは死ぬかと思った。体調不良と低気圧のコンボ、これはいけません。本当にいけません。泣いたし吐いたし心底つらくて手の施しようがありませんでした。いや、まだ完全には終わってないんですけども。まだまだあちこち痛いんだけど、これまじ実際いつ収まるの?ねえねえ。
  • やることやったら速やかに帰宅、しばしうつ伏せに倒れ込み楽な姿勢のありがたみをかみしめるなど。コートも脱がずぼんやりしたまま見始めた生前最後の三津五郎さん@BSプレミアムは、芳しくないであろう体調をおしてそれでも柔和に微笑むお姿が素敵でした。草刈さんのコミカルな演技が切ない。おやすみなさい。