almost everyday.

its a matter of taste, yeah

朝9時にむりやり起きたら雨が降ってるじゃないか

  • アラバキの日割りが出ましたね。ユニコーンとスパゴがめでたく同日、というわけでわたくし今年の参加は土曜日一択でございます。イースタンは確実に激混みだろうな。あとは岡本黒猫とペトロールズが見たいです。

  • 朝昼ごはんは先日病院の待合室で読んだレタスクラブで推されまくってたエッグスラットなるものを作ってみました。平たく言えば牛乳バターでなめらかにしたマッシュポテトと半熟卵なのですが、これ、チャラい見た目に反してなかなかお腹に溜まります。かりっと焼いたトーストにとろけた黄身と芋をのせ、ハーブソルトを軽く振っていただきました。たまにはこういうのもいいな。
  • 古市vs長嶋といい前園スイーツレポといい、狙いがニッチすぎるのかはたまた何も考えてないのか判別しかねるゆるい攻めっぷりが遅く起きた日曜の気だるさにちょうどいいですね。松本さんの番組の話。
  • 午後、初めてのアーユルヴェーダ。このところあまりにも体調がよろしくなく、かつ西洋医学では何ひとつ問題が見当たらないため、ここらでそろそろ大陸文化に触れてみるべか…と考えていたところへタイミングよくお試し施術のチャンスが訪れたのであります。
  • それにしても。いやー、効いた。素晴らしくよく効きました。施術後のアドバイスにも思い当たることが多々あったし、これはわりかし自分に向いてるのかもしれません。試しに続けてみようかな。今のところまだ考え中。おやすみなさい。