almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Look Back in Anger

  • 10年越しの未解決ミステリーが発覚、あわあわしつつも急いで火消しに奔走するの巻。八方手を尽くして延焼を食い止めたはず、なのに、あさっての方向から「なんで今まで気づかなかった?」との横槍が入りがっくりうなだれるの巻。そんなあああ、こんなの普通に仕事してたら気づくはずないですよ。エスパーですよ。タイムマシンで10年前まで遡って当時の利害関係者を責めてくれっつう話ですよ。ああ、なんて理不尽な。

  • あと1日働いたらお休み。そしたら楽しい週末が待ってる。がんばる。がんばる。がんばれる!*1おやすみなさい。

*1:暗示