almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2ストロークのエンジンが

  • ボクらの時代、松尾スズキ×松田龍平×皆川猿時。ひねりのあるキャスティング…!
  • いい天気なので、自転車で20分ほどのスーパーまで。新鮮なぶりのあらが手に入ったので、帰宅後すぐにぶり大根にしました。はー、いい匂い。
  • 午後、対日ハム戦。大量失点、ペーニャ退場、聖澤の連続無失策ストップとまるで何かに祟られてるかのような酷い試合でした。いろんな意味で記憶に残るよね、これ。むしろ厄落としみたいな感じで。
  • しかしどんな物事にも良い側面はあるもので、負け試合でも心底悔しいという気がしないのですね今年は。こんな最悪の負け方をしても、いやいっそクソみたいな負け方であればあるほど「ざまあ見やがれ!」みたいな気持ちがむらむら湧き上がってくるというか。主に#95に対して、の話ではありますが。己の狭量さが悲しい。
  • 夕方、駅前へ。きのう下見しておいた北海道展で鮭といくらを買って帰宅、夜勤続きで疲労困憊の夫を労うべく今夜はちょっと豪華なごはんをふるまいました。たまにはよかろう。おやすみなさい。