almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はっきりカタをつけてよ

  • 都心は雪、との予報に慄きながら出勤するも、幸いこの辺りはあまり冷え込みませんでした。仙台も福島も多少気温が下がった程度で済んだのだけれど、郡山方面からの下り電車はうっすら雪をかぶってた。後で聞いたところによれば、今日はなんとあの暖かいいわきでさえも雪が降ったのですって。へええええ。
  • 先発は美馬。きょうも0-0のまま延長突入、最後は四球→バント→敬遠→暴投→敬遠→犠牲フライでのサヨナラ勝ち。あのさあ。いや、勝てたのはいい。とりあえずいい。でもさーあれよ、あれですよ。打てよ。と言いたいです。声を大にして!ぐはー。おやすみなさい。