almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Play It Cool

  • 晴れたー!というわけで、たまった洗濯ものをわしわしと干して桜を愛でに。

  • 近くの桜と東照宮。どちらも、とても綺麗です。桜と赤い欄干の組み合わせは素晴らしく画になりますね。きりりとした美しさ。
  • 先発は戸村。銀次デーなのになかなか打てない本人は、9回裏のツーアウト満塁というこの上ない場面でタイムリーを放って最後の最後に美味しいところをかっさらって行きました。ずるいよなー、これ。直前で三振に倒れたサンチェスさえもお膳立ての駒に見えてしまうほどでした。そして今日は青山が凄かった。8回ワンアウトで出てきて4奪三振。ひゅー!おやすみなさい。