almost everyday.

its a matter of taste, yeah

叫び声も吸い込んだ暗い青

  • 朝のうちに姉んちを出て歩いて駅まで。帰りの列車でビールをぷしゅり、おもてはとても良い天気です。はー、美味しい…。

  • 買い出し済ませて帰宅した後は、あす以降の食材を仕込む他もろもろ家事をやりおおせてから思うさまこたつで蕩けてました。うららかな陽気、人をダメにするソファ、膝裏をマッサージ機でごりごり揉みつつぬるめのこたつに横たわるしあわせ。はー。極楽であります。
  • 先発は戸村。102球プロ初完投、めでたい。きのうテレビ越しに罵声を浴びせたウィーラーが案の定ベンチスタートで少しだけ良心が痛んだような気もしたけれど、本日スタメン出場の岡島が7回にスリーベースをかっ飛ばして相手にとどめを刺したのを見た瞬間に心置きなく「もうしばらく出てこなくていいからね」と思えたので良かったです。それと、センター福田があまりに素晴らしすぎて聖澤が心配になってきました。おやすみなさい。