almost everyday.

its a matter of taste, yeah

魔鞭模糊

  • あ、暑い。今日もまた暑い。半分溶けつつ取引先へと赴いたらば、分かっちゃいたけど無理難題を吹っかけられて更にどろどろ液状化するに至りました。もうだめだ。こんな交渉、下っ端がやることじゃないですよ。いや本当に。
  • 職業柄、ものすごく年上の男性とやりとりする機会が圧倒的に多いんですけども。その時々に応じて都合よく「まだ小娘のくせに」と「もう年増のくせに」を使い分けられるのは本っ当めんどくせえなあと思います。そんなことでしか優位に立てないのか?と思うと逆に萎えるんで、普通に男性にするようにテクニカルターム満載でガツガツ来てくれたらいいのに。当方、その程度で負けるような鍛え方はしてませんのでどうぞご遠慮なく。
  • 終業後、ブラーの新譜を買って帰宅。夫と待ち合わせてビール。ぷっはー、うんまーい!うふふふふ。

The Magic Whip

The Magic Whip

  • 先発は塩見。やっと、やっと、待ちに待った1勝。そして、これまた待たされまくったペーニャ1号ソロホームラン。ペーニャが打った!ペーニャが打ったああああ!本当に本気で「クララが立った!」とばかりに小躍りした次第であります。それにつけても福田のプレイの素晴らしさよ。おやすみなさい。