almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Electric Honey

  • 連休明けの木曜日。休暇ボケ的脱力感も倦怠感も大したことなく過ごせたのは、今朝の天気がとびきり良くてこの上なくさわやかだったおかげかもしれません。そういえば結局、この連休は雨らしい雨がほとんど降らないままでした。これってわりとめずらしいみたいです、この辺りでは。何年ぶりかの現象だったとか。
  • 普段よりやや早くに帰宅したら、甥もまっすぐ最速で家に着いたらしく茶の間で第二外国語の勉強をしてるところでした。部屋に机があっても茶の間がいいんだな、ていうか、さてはお前もこたつの虜だな…?これでますますこたつとの決別が遠のいた感があります。おもては暑いくらいなんですけどねえ。部屋の中はまだひんやりしてるんですよ。朝夕は特に。いや本当に!
  • 夜、待ち焦がれていたとある荷物が届いて胸が高鳴るの巻。ずっとずっと探してたものが遂にこの手に…!いま、とてもしあわせです。詳細は週末にでも。おやすみなさい。