almost everyday.

its a matter of taste, yeah

右と左 そのどっちにもないだろ

  • ふいー。届いた。届いたよ!心待ちにしてた新譜が。いやっほー!

KABLAMMO!

KABLAMMO!

その周辺

その周辺

  • ゆっくり聴きます。楽しみ、えへへ。そして今日はもうひとつ、group_inou新譜アートワークが公開されましたね。動いてる!うおおおお。これ、ひょっとしたら現物も動いたりするんでしょうか。レンチキュラー印刷か何かで?どうだろ。
  • 先発は辛島、今季初登板。おかわりさんに一発ぱこーんと打たれた以外はヒットを許さず8回まで、見事なピッチングでした。良かった…!そして9回、満塁の場面で本日DH(!)の藤田がまさかのホームラン。満塁弾はプロ初とのこと、本当びっくりしました。あわわわわ。
  • 相手先発・牧田と相性のよくないサンチェスを外してオール日本人で挑んだ奇襲(と言っていいんでしょうかね)が功を奏したってことなんでしょうか。とりあえず、これで西武さんとの対戦成績は2勝7敗。このいきおいに乗って明日も何卒…!おやすみなさい。