almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You'll Never Be A Man

  • 現在、拗れに拗れている案件の話。先方のお偉いさんから直々にお叱りの電話があり、とは言えその場しのぎのいい顔もできず、ひたすら怒鳴られ謝り怒鳴られの無限ループへと突入しました。相手の望む対応ができない以上、少なくとも今この場では気の済むまで怒鳴らせておくしかないんだろうな…と心を無にして謝り続けること20分あまり。君は正しい、僕も正しい。底深くくたびれました。
  • 帰宅後、録画しておいたローカル番組を再生しつつごはん。いつぞや甥のバイト先で収録があったとかで、オンエア日をずっと心待ちにしていたのです。やべえ。もしかして、うぢの甥っ子こんながでいぢばんかっこいぐね?などと身内の欲目全開モードでわあわあ言いつつ食べるごはんは楽しいな。親きょうだいにも早く見せてあげたいです。
  • 先発は美馬。ここへ来てまだ今季勝ち星のない美馬。そして相手は2試合連続完投勝利の藤浪。すごい。すごいよ。投げ合いだよ。最終的には延長11回、5番手(!)戸村が福留に2ラン打たれてサヨナラ負け。某所で見かけた「藤浪に勝ち星が欲しいけど松井に黒星がつくのも嫌 どうすりゃいいんだ」というコメントにチームどころかリーグの壁すら乗り越えた深い愛を感じました。それはそれとして稼頭央さん、史上18人目の日本通算350盗塁おめでとうございます。40歳シーズンでの達成はプロ野球初だそうです。ひゅー!おやすみなさい。