almost everyday.

its a matter of taste, yeah

おねだりするならおめかししろよ

  • いよいよ本気でシャレにならない痛みが脊髄を貫いた木曜の夜。ほとんどまともに眠れないまま朝を迎え、切れているのか効いてないのかさえ判然としない薬を追加投入し、血海から湧泉までのあらゆるツボに点温膏をべたべた貼り付けどうにか出勤いたしました。どうかしてるぜ!ほんと泣きそう。
  • 先発は辛島。先制して逆転されてまた逆転して突き放して、という試合展開をはらはらしつつ見守っておりました。辛島も松井も素晴らしかった。まずはひとつ、甲子園の仇を宮城野で討ったというところでしょうか。巨人戦にもかかわらずおばんですチケットが売り切れてないというのは、たまたま今日が平日だったからですよね?それとは全く関係ないけど、コボスタのニンカシであらせられるところの売り子様が@Eaglesbeergirlsなるアカウントを開設されたそうですね。となると今後、お目当ての女神さまがなかなか自席周辺に舞い降りてくださらない際には、こちらへ直接おねだりすればいいのでしょうか。個人的には1日も早くマイカップ割を再開していただきたいです。よろしくお願いいたします。おやすみなさい。