almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Come The Meantime

  • ああ、なんてこと。夫が偏愛してやまない狗鷲戦士、枡田慎太郎が骨折・手術のため登録抹消だなんて。星野前監督時代に泥んこ三兄弟として頭角を現した枡田。「ジャッグル 癖」でぐぐると真っ先に検索結果が表示されてしまう枡田。応援歌がチームメイトの誰より格好いい枡田。打ちまくる時と打てない時の落差が激しすぎる枡田。そんな枡田を長すぎる目で見守り続けている夫。正直なところ、そこまで惹かれる理由が未だによく分からないままでいます。謎。お大事になさってください。銀次と一緒に早く戻ってきてほしい。

  • 夫とは平日、だいたいいつも↑こんな話しかしてないような気がしてきました。これもまあ、ある意味生存確認の一環と呼べるでしょうか。実際のところ、食いつきがいいんですよね野球ネタは全般的に。他の細々とした日常的な話題は平気でスルーするくせに「誰それが2ラン打って今◯点差だよ!」とかいう速報には光の速さでうきうきとLINEスタンプ送ってきたりとか。いやもう本当、分かりやすいな!という感じ。そろそろ寝ます。おやすみなさい。