almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Battered Old Bird

  • 朝から重たい雲と湿り気、そして盛大にうねる己が髪。今年もまた受難の季節が近づいてまいりました。そろそろ毛刈り(という名の散髪)に行ってこなければ…。来世もしも人間だったら、次こそ直毛で生まれてきたいと切に願います。ほんとお願い。いい子にするから!
  • いちど覚えてしまったが最後、その正確なニュアンスを標準語で伝えられない病に罹る方言3傑。わたしの場合は「いずい」「ねっぱす」「しびらっこい」がそれにあたります。いかがでしょうか、南東北にお住いのみなさま。他にもたくさんあるはず、きっと。
  • 先発は美馬。遂に、遂に、遂に!勝ったー!!!今季初めて勝ったよー!今夜は祝杯じゃあああ!うらー!というわけで、ざぶざぶ飲みつつスポーツニュースをコンプして寝ます。おやすみなさい。