almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Just About Glad

新潮 2015年 07 月号 [雑誌]

新潮 2015年 07 月号 [雑誌]

  • 出ました、新潮7月号。川上弘美さんによる三島由紀夫賞の選評がとてもよかったです。未読の「火花」への期待が否が応にも高まるこの結果は、平野さんが仰る次の「脅威」を感じるその日までの序章として機能するんだろうな、という予感がひしひしと。文庫化と次回作発表はどちらが早いかしら。はて。
  • 先発は辛島。敵地広島にて黒田との投げ合い、たいへん見応えのある戦いでした。…とは言っても、残念ながらラジオ中継頼りの観戦だったのですけども。中川のバットが折れる鈍い音までクリアに響く雨の夜、負けはしたけど良い試合だったと思います。おやすみなさい。