almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You make everything groovy

  • むかし小さい頃に見た、ゴールデン洋画劇場のハリウッド映画をもう一度見たいなあと思うんです。結末がわかっていてもつい最後まで見てしまう、そして見終えた後には必ずスカッとしてる、からりと明るいコメディ映画。いま一番見たいのはクールランニングとメジャーリーグです。小気味よい吹替と勧善懲悪の予定調和にガッツポーズしたい。疲れてるんですかね、これ。
  • 先発は菊池。序盤からエラー連発、何なんでしょうねこの草野球。流れが変わったのは5回ウィーラーの2ランホームラン、ここで流れを一気に引き寄せ、続く6回では松井稼の満塁ホームラン。逆転勝ち越し。単独カード3連勝はこれが今季初ですって。正直、序盤のあのクソすぎる守備から立ち直れるだなどとは微塵も考えられませんでした。よく勝てたよね、いや本当に。個人的には、途中で負傷交代した藤田の様子が何より気にかかってます。おやすみなさい。