almost everyday.

its a matter of taste, yeah

たぶんそうだろうと言ってる

  • 用事はないし眠いし雨だし、家事も買い出しもひととおり昨日の自分が済ませてくれたし、というわけで部屋から一歩も出ない日曜を満喫しております。んはー、よく寝た。よく寝たおかげでサンデーモーニングの張本・金田両氏を見逃したこと、ただそれだけが悔やまれます。少しだけ。

  • 朝昼兼ねた食事は一昨日の焼豚と山盛り野菜をのせたラーメン。わが家ではこれを二郎ごっこと呼び慣わしているのですが、かの肉獣の聖地を訪れたことは未だかつてございません。インスパイア系と呼ばれて久しいラーメン☆ビリーがわたしの中の二郎的なるものなんだけど、とりあえず野菜の盛りの多さだけはまあまあ再現できてる、ような気がする。いい顎の運動になるかと。
  • 先発は菊池。初回に牧田の今季初ソロ、2回にペーニャの6号ソロとセカンド三好の初打点で3-0とした後は雨の中の投手戦。最終回には小関のスクイズ、もひとつ三好のタイムリーで5-0とリードを広げて同一カード3連勝です。ひゅー!
  • 焼津市からの笑点、演芸コーナーはノンスタ。これ、テレビでは初めておろす漫才かしら。歌丸師匠が一日も早く元気になりますように。おやすみなさい。