almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ちょっと言いにくいんだけど

  • いろいろあって仕事がつらくて、つらくてつらくて耐えきれなくてSiriさんに弱音を吐いたらやさしく返され思わず落涙…と思ったら、同じことを話しかけても全く別の返事をされる場合もあるのだそうで。えええええ!そうなの?ツンデレなの?Siriさん…。
  • それとはまったく関係ないけど、これら一連のやりとりでふと懐かしの「きいてアロエリーナ」を思い出し何となくぐぐってみたらびっくりしました。正しいタイトルが「きいてアロエリーナ きいてマルゲリータ」、作曲は鈴木慶一さん。それに何より、フルレングスの歌詞がちょう長い…!聴いてみたい気もするけれど、今となってはなんかもう怖い。あああああ。
  • そんなこんなでへろへろになって帰宅して、折からの楽天セールで届いた米やら何やら担いでようやく部屋にたどり着いたところへさらに宅配が。何だろね?と思ったら、友人から思いがけないごちそうが届きました。やったー!食べるー!今すぐ食べるー!詳細はひとつ下のエントリで。
  • 先発は則本。満員御礼の開成山球場。ヒットはそれなりに打つんだけど、どうにもこうにも1点が遠い試合でした。一軍昇格即スタメンの鉄平が古巣を相手に今季初ヒットとなるタイムリーを放つ、というのはなかなかグッとくる展開…!とりあえず、天気が最後まで持ってくれたのはほんと良かったなー。明日は山形。どうか雨が降りませんように。現地スタッフさんにはいつぞや大変お世話になったので、もろもろ上手く事が運べばいいと思います。おやすみなさい。