almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sunday Morning Call

  • 予定通り、早起きしてオーストラリア戦。勝った!勝ったよー!これで次はイングランド戦ですね。ぬおお。楽しみ。たぶん見られないだろうけど。
  • それからたっぷり二度寝して、午後は球場へ。先発は美馬。結論から言ってしまいましょう、今日の戦犯は後藤。後藤です。あんな守備しかできないならもう、野球なんかやめちまえよ…!ぬおおおお。本日ボブルヘッドデーのペーニャがホームラン含む3安打で全打席出塁の活躍を見せてくれたのは良かったです。おつかれさまでした。
  • 試合後は友人夫妻と合流してごはん。元気な赤ちゃんが生まれてきますように!なむなむ。おやすみなさい。