almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君の未来が気がかりで

  • 昨日は帰宅後、何故だか急に頭が痛くてふとんへ直行。うんうん唸って歯を食いしばったまま入眠したわりには朝まですこーんと熟睡しまして、ぴったり9時間後にさわやかな朝を迎えました。何だったんでしょうか、あの突然の痛みは。
  • そんな朝は気持ちよく晴れていて「なぜこの晴天が週末にやって来ないのだ」と恨めしく思うとともに「梅雨の晴れ間が早すぎやしないか」と訝しんだりもしました。この感じだと、入梅のみならず梅雨明け宣言も遅れまくってぐだぐだになったりするのかしら…。うーんうーん。
  • 帰宅後、ごはん食べつつしくじり先生。ヒロシ、良い。何なら売れてた頃より今の方が更に熟して、というよりいっそ発酵してるような気がする。加齢と共に顎のラインが削げる男性、あると思います。おやすみなさい。