almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰も止めたりしないよ

  • 新幹線で、油をかぶって、火をつける。そんなの、もはや自殺ですらありません。テロだ。卑劣だ。殺人行為だ。怒りに震えてわなわなしました。そんな鬼畜は地獄の業火に焼かれて燃えて灰になっても、決して成仏なんてできないよ。未来永劫ずっと苦しめ。ゆるさない。
  • ヨーグリーナが本日やっと再販開始。うひょー!というわけで、すかさず4本確保しました。夫よ、嫁は君の好物を忘れていないぞ。さあ崇め奉れ、と週明けふんぞり返って差し上げる所存であります。まずは2本くらい冷やしておかねば。
  • 先発は則本。打たれまくり。それはもういい。それより何より、今日は加藤のプロ初登板が見られて幸せでした。本当にもう、めちゃめちゃ低い地を這うようなアンダースロー。ちょう格好いい…!最高です。みとれます。たまらん。ごちそうさまでした。おやすみなさい。