almost everyday.

its a matter of taste, yeah

生まれながら立ち位置は真ん中

  • 早起きして3位決定戦。拮抗。膠着?延長突入、そしてイングランド勝利。よかった、よかった、よかったああああ。嬉しいというよりむしろほっとしてしまいました。イングランド代表もドイツ代表も、帰国の折には温かく迎えてもらえるといいなと思います。すべてのプレーに正当な評価を。
  • 10時すぎ、アーユルヴェーダ。いつもと違うはじめましての施術者さんが同郷、そして出身校まで一緒。びっくりしました。会話も弾んで楽しかった。こんなことってあるのだなあ。ふいー。
  • 買い出し済ませて帰宅した後は、明日以降の食材を仕込んだり米やら何やら手配したり。そうそう、今年はうなぎ商戦が盛り上がりを見せる前にいち早く国産ものを手配しておいたので既に準備は万全であります。うふふふふ。
  • 先発は美馬。やっと、やっと、やっとこさ連敗が止まった…!暗く長い、長い長い長すぎるトンネルをようやっと抜け出しました。阿部の初めてのお立ち台はいつも通りにおちゃらけていて、それはそれで和むんだけどあらためて何というかこう、ヒーロー不在の現状をまざまざと見せつけられた思いがしたという話。おやすみなさい。