almost everyday.

its a matter of taste, yeah

約束だって守りたい

  • けさの気温は30.2℃。16時すぎに夕立、激しい雷雨。帰り際に震度3の揺れ。何やらずっと騒々しく落ち着かない1日でした。落雷は特に酷くて一時停電になったエリアもあるらしく、ついさっきの全国ニュースでは同僚らしき後ろ姿が映し出されもしました。でもね、今日ね、もう火曜日なんですよね。それだけでちょっと励みになるような。
  • 亀の歩みで教習所に通い続けていた甥、やっとこさ免許取得。本人の名誉のために一応付け加えておくと、仮免卒検きょうの試験はいずれもストレートでパスしたそうです。ただただ教習車の予約が取れなくてここまでずるずる来ちゃったらしい。それにしたって春からこっち、いくらなんでものんびりしすぎじゃね?と思わないことはないけど、それはそれとしておつかれさまでした。免許とって最初の公道がいきなり仙台市内って相当ハードル高いけど、安全運転で焦らず走ってくれたらいいと思います。本当に。
  • 先発は戸村。後藤のタイムリーで先制、5回裏に追いつかれてなおツーアウト満塁のピンチを招くも何とか抑えて、続く6回には嶋の勝ち越しタイムリーで2点を追加。福山-青山-クルーズ-松井の継投でスコアはそのまま、1-3で勝てたよひゃっほう!おやすみなさい。