almost everyday.

its a matter of taste, yeah

昨日の今日からは一味二味違うんだぜ

  • 休出にてよその部署のお手伝い。朝早くから日が傾くまでずっと、空調設備ゼロのぬるいサウナ的空間を駆けずり回ってました。前日の注意事項で「現場はちょっとした陸の孤島。暑さ対策として水分だけは各自たっぷり持ち込むように」と言い渡されたのにビビりまくって500mlを4本も持ち込んだのですが、これでも決して多すぎることはなかった辺りが何より恐ろしいと思いました。盆地、暑い。盆地に殺される。帰宅後おふろ、ごはん、洗濯のちスコーンと意識を失いこの時間にようやっと覚醒したところです。今にして思えば、熱中症のうんと軽いやつの一歩手前くらいまでには疲弊していたのかもしれません。ぶるぶる。
  • 先発は辛島。4回のサンチェス-伊志嶺-後藤3連続ソロホームランにはびっくりしました。プッシュ通知を見たら2分おきに打ってる。ふつうの試合ならこれで勢いに乗れてると思うんだけどなー。何とか3タテだけは阻止したいところであります。おやすみなさい。