almost everyday.

its a matter of taste, yeah

真夏のデストロイ

  • 来ました、梅雨明け。夏本番。ひゅー!雨ふりはしんどいし暑いのだってしんどいことに変わりはないけど、この宣言を聞くとやっぱり爽快な気持ちになるものだなーと思います。洗濯ものがよく乾く季節はすてき。
  • 朝9時すぎ、甥の手続きあれやこれやをやりおおせるべく姉参上。ふたりを目的地まで送り届け、わたしはそれから整骨院へ。お互いスムーズに用事が済んだので、お昼前には揃ってごはん。ひな野のランチは野菜たっぷり、とても満足。

  • 午後はTBCまつりをひやかしに。サンドとずんとトータルテンボスの公開録音を見て、野外音楽堂でサ上と中江を聴きました。このビジュアルは、美女と野獣というよりむしろティンカーベルメロン熊?中江嬢は青ツナギの足元がピンクのハイヒール、可愛い。八重歯も可愛い。その可愛い女の子の手のひらで転がされるのを良しとした上で面白がってそうなサ上が楽しそうで良かったです。「今頃横浜でのんびり過ごしてるだろう吉野〜」みたいなくだりもあったりとか。持ち時間短かったけど盛り上がってたなー。
  • 先発は菊池。もはや何も言うまい。完封て!ロッテさん相手に3連敗て!いやあああ。おやすみなさい。