almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hitchin' A Ride

  • 昨夜の雑記を書いたあとに知ったこと。今井正人さん、髄膜炎のため世界陸上を欠場だそうで。うーんうーんうーん、残念です。ものすごく残念。代替出場もないそうで、他の選手にチャンスが回らないのもまた残念。どうかしっかり休んで治して元気になってください。快復を祈ります。
  • 今朝みて元気が出たニュース、それは石原さとみ嬢のマサカリ投法。始球式を務めるにあたり本家・村田兆治御大の手ほどきを受けたという気合い十分のフォームとノーバウンド投球、最高すぎてにやけました。眼福です。マウンド上で楽しそうにガッツポーズする美女、たまらん。
  • 朝起きて身体を縦にした瞬間からもう汗だくで、とうとう毎朝欠かさず飲んでた白湯すら受け付けないほどになりました。なんだこれ。酷いよ。
  • 先発は則本。ホームに戻ってのTOHOKU GREEN DAY*1。序盤に伊志嶺のタイムリーで先制、その後更に点差をつけて4-0とするも7回に追いつかれゲームは振り出しに。そしたら8回、この日ケガから復帰して即スタメンDH出場の枡田が粘って粘って勝ち越しタイムリー。ひゃっはー!おかえり枡田。ありがとう。おやすみなさい。

*1:来場者ユニホームプレゼントの日