almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢ならもう覚めない僕らは

  • 仕事を終えてひとっとび。やってきました、米沢に。夜風が涼しくて気持ちいい!わーいわーい。

  • おいしいごはんとお酒とおしゃべり。楽しいな。楽しいね。うふふ。
  • 大人になれてよかったなーと思うこと。それはわたしの場合「群れなくて済むようになった」これに尽きます。本当に。大勢で賑やかに過ごすのもそれは楽しい、かもしれない。けれどもわたし、目の前のたったひとりを一人占めにしてゆっくり話すほうがずっと楽しい。わたしはあなたのために。願わくば、あなたもわたしのために?そんな野暮は申しません。うふふふふ。
  • 先発はレイ。梅津じゃなくてほんもののレイ。ふむふむ、9回に枡田と岩崎の連続ヒットで1点返すのがやっとだったのね…。そしておお、明日の先発、あちらは斎藤ですのね。なんと4月以来の登板ですのね。それってつまり「アイツにもそろそろ勝ち星つけてやろうぜ」的な感じなのですかね。頼んだよ菊池。おやすみなさい。