almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You Go Through Love Beer

  • 昨夜はあの後、思いがけなく夫がふらりと帰ってきたのでびっくりしました。たまたま目測を誤り多めに焼きすぎた手羽先の処遇をどうしたものかと思い悩みつつ冷蔵庫にしまおうとしてたタイミングだったもので、結果オーライめでたしめでたしだったなあと。家族間でこういうことがたまに起こると、波長とか相性とかバイオリズムとかが何かしら合うんだろうなと変に納得してしまいます。偶然だけどどこかで何かが繋がってるような感覚。
  • 先発はレイ…のはずが雨で中止。他球場では今日こそ勝つぜオリックスさんが、と思っていたらば日ハムさんが9回裏の土壇場にきて怒涛の追い上げを見せている模様。首の皮一枚で繋がっている、と、言えるんでしょうかこの状態は。おやすみなさい。