almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby Baby

  • このところ変にばたばたしてていろんな情報を追えずにいたのですが、解散しちゃうのですね。HOLIDAYS OF SEVENTEEN

  • 数年前に著作権フリーとの触れ込みで公開された*1この曲がそれはもう好きで好きで好きで、一時期本当に狂ったように聴きまくってました。

  • WEEZER好きなら確実にニヤりとさせられるフックの数々、それとは全く何の関係もないニコ動的MV*2、そして何より、ボーカル三浦さんのひたすらアッパーかつ堂々たる歌いっぷり。何から何までどストライクでした。完璧すぎて他の曲が霞んでしまうほどだった。
  • それにしてもああ、8月31日にこのお知らせを解禁するというのは一体どんな気持ちだったろう。それを思うと胸をかきむしりたくなります。17歳の休日にふさわしい幕引き。
  • じわりじわりと不良債権的懸念事項が蓄積しつつある業務のさなか、ふとした弾みで思いもよらないラッキーゾーンに捻じ込めそうな希望が見えてきた案件について話し合っていたところ、先方がぽつり「今年の担当があなたで良かった…」と呻くように呟いたのを聞いて思わず落涙しそうになったという話。このひとのためなら頑張るよ、って思えるのは幸せなことなのかもしれません。おやすみなさい。

*1:後にアルバムとして発売

*2:踊っているのは旧メンバーの山下さん。振付もご本人。MV終盤で熱が入りすぎて眼鏡が吹っ飛ぶ様は必見