almost everyday.

its a matter of taste, yeah

掠めた星の数を競うのかい?

  • うす曇りの朝、遅めに起きてコーヒーをごくり。神戸市はトミーズさんのあん食、ずっしり食べ応えがあって美味しいです。ほどよい甘さの粒あんと、軽くトーストした焼き目にとろけるバターの塩気がたまらん。はー、しあわせ。

  • ワイドナショーにて、動く羽田圭介さんを初めて目の当たりにするの巻。コメントのひとつひとつにフックが効いてて、言葉へのこだわり以前にまず目の付けどころがおもしろいなーと思いました。他にももっといろんなことを聞いてみたい。同時受賞の陰に隠れて云々という自虐も含め、わりと幸せな形で世間に認知されつつあるのではないかしら。願わくば、このままずっとわが道を突き進んでくれますように。
  • 購入後2年8か月を経過した夫のAndroidに不具合が生じ、買い出しついでに窓口へ。内容はバッテリの不調…ってそれ5日前のわたしと全く同じじゃないですか。こんなところで息を合わせてどうするつもりだ。そんなこんなで夫もそろそろ機種変更を視野に入れねばならない事態に追い込まれつつあるようです。お互い出費がかさみますね。しょんぼり。
  • 先発は横山。長い長い5時間超の延長12回裏ツーアウト、あんなに気持ちよくスコーンと打たれたらもういっそ諦めもつくというものです。ただ、できることなら入野は11回を3人で抑えた時点で気持ちよく終わらせてあげたかったな…。おやすみなさい。