almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All I wanna do is to die In my bed

  • 朝からわりに雨脚が強いので、万全を期して長靴で出勤。それにしてもよく降りますね、このところ。こうもぐずつく天気が続くと気が滅入るので、明るく激しい曲を聴きつつ空耳歌詞を口ずさんだりして、無理やり気分を上げて上げて上げまくって、どうにか勤労意欲を保ち続けねばなりません。さもなきゃずっと、おふとんかぶって静かな部屋で雨音聞いてうとうとしてたい。あったらいいのに、雨の日休暇。

  • ↑歌い出しド頭、最初の5秒で「死ぬなら自分のベッドがいいな」などと縁起でもない歌詞をこうまで高らかに歌えるひとが他にいるなら是非とも知りたい。ビークル時代のヒダカは大好き、例のバンドにいた頃は愛憎半々、そして今では追うのをすっかりやめてしまいました。永遠に未完成のテトラゴンを歪に偏ったペンタゴンへと変貌せしめたあの功罪は忘れないよ。
  • いかん。だめだ。ちょっと気を抜いたらすぐさま心に茨が茂りかねません。きみはどこへ向かおうとしてるの?…じゃなくて、先発は則本。だーかーらー、なんでこういうあからさますぎる敗戦処理に福山を使うのですか。最近ほんとこんなんばっかでかわいそうです。ひどい。ひどいよ。
  • ホームゲームがあんまりなので、途中で一球速報をやめて男子バレーエジプト戦へ。女子から男子へ試合日程が移るたび毎度同じように驚かされるんですけど、ほんっと高いし速いし重たいし見ていて手に汗握りますね。続けてサッカー二次予選、アフガニスタン戦の行方を見届けたら眠ります。おやすみなさい。