almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Every Little Bit Counts

  • 何だかんだでかれこれ10年以上愛用してきたものが突然ふっつり壊れてしまって、驚きそして途方に暮れています。こんなにも唐突なお別れを迎えることがもしあらかじめ分かっていたなら、もっとゆっくり優しく大事に扱いたかった。予兆もなしにいきなりだなんて。ああ、悲しい。いや、悲しいというよりは寂しいです。ずっと使い続けてきたのに。
  • chk chk chkの新曲を聴いて思わずのけぞるの巻。

  • あのチック・チック・チックが胸キュンで切なくて甘酸っぱい、ですって…?ギターの音の残りかたやなんかにすごい「夏の思い出」感が滲んでて、思わず胸をかきむしりたくなるこの感じ!何これ!びっくりです。
  • 今朝みたテレビのスポーツニュースでは格下と目されていた男子バレーベネズエラ戦、なかなかどうして大接戦。長い長い第1セットがやっと終わったのは20時ぴったり、スコアはなんと33-31でした。すごいな。楽しかったです。
  • どちらの言い分にも頷けるところはあるけど、片方だけを丸ごと信じて肩入れするなんて到底無理だ。極端すぎるし頑なすぎるよ。…というのはあれだ、政治の話。おやすみなさい。