almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と行きたいんだ海の底

  • 起きたら津波注意報。沿岸部住まいではないものの、何となく気合いを入れて長靴履いて出かけたのですがこんな日に限って早々に晴れやがりますね。くうう。何事もなかったのならよかった。
  • ひと晩遅れましたが福岡ソフトバンクホークス様、パリーグ史上最速優勝おめでとうございます。お彼岸前に決まるだなんてすごいよ。早いよ。びっくりだ。
  • そういうわけで現実世界の野球に何ら希望が持てなくなり、現実逃避のためメジャーリーグでも見るべとTSUTAYAへ立ち寄ってみたところ驚愕の事実が発覚しました。2と3は置いてあるのに、最初のメジャーリーグだけがない。貸出中ではありません。ソフトそのものがないんです。思わず二度見、いや三度見したけどないものはない。本当にない。…っっっ!
  • 何それ本気なの?なに考えてんの?意味わかんないよ。どう考えても最初のあれが最高傑作でしょうよ。チャーリー・シーンが眼鏡をかけて覚醒する場面こそが最大のカタルシスだろうがあああっ!…失礼いたしました。なんかいろいろ失望したのでもう寝ます。先発塩見は初回4失点KOでした。泣きたい。おやすみなさい。