almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゆうべの秘密と月曜日

  • 9月21日、それはでぶコーネリアスを聴く日。疾走どころじゃない勢いで痙攣する速い速い速いパンク、だけじゃないところが好きです。ずっと。
  • 朝昼ごはんは昨夜のシチューがとろとろに煮とろけたところをパンに詰めて焼きました。これを、こうして、こう!

  • …少なく見積もっても食パン1/2斤くらいは軽く平らげてるわけで、何て言うかもうシャレにならんくらい満腹になりました。が、長年「いつかやってみたい」と思ってたことを実現できて嬉しかったです。道連れにした甥も軽く引いてたけど、何だかんだノリノリで完食してたのでまあ良しとしましょう。パンそのものが美味しかったのも良かった。
  • そういうわけでなかなか消化が進まないので、野球が終わってから腹ごなしに自転車漕いで遠くのTSUTAYAまで。あ、先発は戸村でした。ウィーラーの2ランも空しくずるずる点差を広げられて10-4。こうして再び現実世界の野球に希望が持てなくなり、今日こそやっとメジャーリーグを借りてきた次第であります。わたし、これから、黒縁眼鏡のチャーリー・シーンにうっとりしつつ爆音でワイルドシング歌って拳振り上げるんだ…!いざ行かん、現実逃避の世界の果てまで。おやすみなさい。