almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Country Sad Ballad Man

  • 連休明けの木曜日、出勤してまず同僚・上司に訊かれたこと。それは「嵐どうだった?」でした。3人くらいにばばばっと訊かれた。しかし自分、ライブ見てないしそもそもチケット持ってないしそれ以前にまず取ろうとしても取れなかったろうし、なんでそんなん訊いてくるんだこの人達は?と思ったんですが、どうやらここ福島にまで経済効果が波及しまくってたらしいのですね。主に宿泊施設絡みで。福島-仙台間は電車でおよそ80分、高速バスでも約70分かかるんですけど、そこからさらに利府までシャトルバスで移動…とか考えたら本気で頭がくらくらしてきました。大変すぎるわ。おつかれさまです。
  • そういうわけで連休中は、うかつに東口へ近寄らないよう細心の注意を払っておりましたので混雑とは無縁でした。というか、ほとんど家から出なかったと言ったほうがよほど正しい。連休前半は体調が万全でなかったこともあり、タイミングよく静養できてありがたかったです。その反動で後半飲んでばかりだったのもまあ仕方ありますまい。
  • それにしてもああ、あと1日働いたらまたお休みだなんで素晴らしい。「絶対に負けられない戦いがある!」と鼻息荒く定時で帰っていった巨人ファンの大ボスがあす上機嫌で出勤してくるであろうことを思えば、こちらも心穏やかに目覚められるというものです。そうそう。この大ボスに今朝「楽天の低迷ぶりに嫌気がさして映画メジャーリーグで現実逃避してる」という世間話を振ってみたところ、どうやらツボにはまったらしく涙目で手を叩いて大笑いしてました。泣きたい。おやすみなさい。