almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oans, zwoa, drei, g'suffa!!!

  • 5時に起きたら雨。結構な雨足。うへえ勘弁してくださいよ…としょんぼりしつつ洗濯して干して乾かして二度寝したらば、どうにか霧雨程度まで落ち着いてくれました。ふいー、よかった。
  • というわけで11時、錦町公園へ。本日は福島より元同僚ふたりをお迎えして真っ昼間、というより朝から本腰入れて飲む構えであります。この天気のおかげか連休中ほどの混雑はなく、気温もわずかに蒸す程度で冷え込むこともなかったため、結果的にちょうどいい感じのビール日和となりました。いやー、飲んだ。しこたま飲んだ。飲んだし食べた。
  • 本日のおしながき
    • アルピルスバッハー スペシャ
    • ツィラタール ガウダーボック
    • ヴァイエンシュテファン ヴィトス
    • フレンスブルガー 4種飲み比べセット
    • グルックルプレート(ソーセージ4本にロースハムとベーコンの盛り合わせ)
    • 五橋周平のにんじんサラダ
    • 82 no 28のマフィン

  • ひたすらぐびぐび午後まで飲んで、あらかじめおふとん敷いてスタンバイしてた部屋におふたりを招き入れて昼寝して、日が暮れた後に起きてかるく食べて解散という変則的な飲み会でした。ふいー、満足であります。おやすみなさい。