almost everyday.

its a matter of taste, yeah

振り向いたら危険そうです 忘れられなくなりそうです

  • 今朝の駅前、気温わずかに7.9℃。いよいよ本格的に冷え込んできましたね。ということは、そろそろ今季のリストウォーマーを確保しておかないと。
  • 昨シーズンは3coinsの手頃なものを複数買いしてローテーションを組んでたのですが、がんがん洗って気軽に使える感じがわりとしっくり来てたので今年もまたそうしようかな。外出用手袋の内側に重ねる他、職場での冷え対策にも使い勝手がよくて重宝しました。わたしは末端が特に冷えやすいので、指先を自由に動かせるリストウォーマーが手放せません。ノーモア、手指足指のしもやけ。
  • さてと。新しい幕開けのお知らせ。


  • それでええと、とりいそぎ確認しておきたいこととか言いたいこととか。
    • 新体制のドラムは誰なのか
    • そこら辺いつ発表されるのか
    • この感じだとまた白ポロ脱皮するんですよね
    • 心機一転したい気持ちはよくわかる
    • ただ、こう言っちゃ何ですけど、カタカナ…?
  • この話を肴に呑みたい。小文字時代からの変遷について語らうというかクダを巻きたい。何なら縛りカラオケだってかまわない。うちに来ないか。おやすみなさい。