almost everyday.

its a matter of taste, yeah

地獄でなぜ悪い

  • 対岸の火事としか思ってなかった横浜のマンション傾斜問題、一夜明けたら思わぬところに飛び火していて嵐の予感がひしひしと。直接被害を被るわけではない層の一人として何よりも気がかりなこと、それはずばり旭化成グループ業績への影響です。先だっての洪水被害でヘーベルハウスが株を上げたばかりだというのに、ここへ来て急激なダメージの余波がひょっとして万が一陸上部員の育成費用削減へと繋がったりしようものなら悲しすぎます。いけません。いろんな意味で頑張ってほしい。
  • いつの間にか星野源ファンになっていた姉に、いつぞやインストアライブで手に入れたサインの写真を送ってみたら心底羨ましがられるの巻。今度の仙台サンプラザ、悲しいけれどド平日なのですね。今やすっかり人気者だし、チケットも取りづらくなってるのでしょうか。見に来ればいいのに。
  • 今週はまだ4日しか働いてないはず、にもかかわらず妙な具合に消耗が激しいのはきっとあれだな。慣れない折衝関係の仕事がやたら続いたせいだな。だるくて眠くて仕方ないのでまっすぐ帰宅いたしました。それにしてもああ、ソフトバンクさんが無双すぎて何だかちょっと物足りないです。せめて2勝はしてほしかったよ、ロッテさん。おやすみなさい。