almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Wotipati

  • いやー、よく寝た。しこたま寝ました。宅配便のチャイムにも気づかず熟睡、夢すら見なかった。おもては快晴、駅伝日和です。…と思ったら立川は雨なのですね。現地の様子をTLで確認しつつ、同じく箱根予選会難民の母と電話で思うさま呪詛を吐き散らしました。以下、その主な内容です。
  • 来週の全日本大学女子駅伝@仙台を完全生中継するならどうして、2週セットでこっちもオンエアしないのか。何なら先週の出雲駅伝*1も合わせて3週連続楽しめるのに、なぜ敢えてここだけを外すのか。関東ローカルだから?オーライ。ここは東北、それは分かってる。じゃあ何で、正月だけは全国ネットで朝からたんまり時間割いてらっしゃるんですかね。それも2日連続で。数字が取れるからですよね?だったら責任持ってこっちもリアルタイム中継してくださいよって話なのです。ここから既にレースは始まってるんです。ここでどれだけ興味を引けるかが正月の視聴率にも影響して然るべきなんです。そこんとこわかってる?ミヤギテレビ福島中央テレビ。ねえねえ。
  • 午後、みやぎまるごとフェスティバル2015の下見に。ありとあらゆる宮城の新米がめじろおしであちこち目移りしてしまいました。いやー、どれを買おうかしら。明日までじっくり熟考します。おやすみなさい。

*1:こちらはフジだけど