almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Freedom! ’15

  • このところ日の出が遅くなって、朝ふとんから出るのがいよいよしんどくなってきました。朝日さえあれば、いいえ曇りでも空さえ少し明るくなればわりとすんなり起きられるのにな。冬の寒さがつらいのは東北住まいの宿命ですが、個人的にはそれより何より日が短いのが堪えます。昼間の長い季節が好きです。
  • 月曜から重たい案件をえいやっと片づけて退勤、こないだリリースされた!!!の新譜をやっとこさ買って帰宅いたしました。

As If [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC481)

As If [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC481)

  • こないだ試聴したときは冗談みたいにキャッチーなEvery Little Bit Countsにただただ驚かされたけど、いざ全編通して聴いてみると中盤が特にいいです。Freedom! ’15のクライマックス感、All The Wayのぶっといベースラインあたりが特にツボ。彼らにはいつかMyth Takesのその先に思い描いている(であろう)凄まじく濃ゆいアルバムを作ってほしいと常々期待してるんですが、ここへ来てその助走段階に入った感を勝手に嗅ぎ取ってしまっております。待ちます。待つよ、わたしはずっと。おやすみなさい。