almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思想のない世界も溶けた

  • いやー、揺れた。久々に揺れました。福島県沖震度4。上層階では数分間にわたり横揺れが続き、思い出したくもない記憶が蘇りかけた辺りででようやく振動が収まりました。ああ、しんどい。気持ちが悪い。あたまぐらぐら。
  • 朝からずっと打ち合わせに次ぐ打ち合わせ、どれもこれも急を要する内容だもんでタイムアップが早い早い。口角泡を飛ばすってこういうことなんだろうな、ていう勢いでやりとりを交わし続けてたら日が暮れる前に声が嗄れました。つ、つかれた…。主に身体的に。
  • そんなこんなで水曜にして早くも疲労マックスであります。左脳と声帯をへんな具合に酷使しすぎた。今日のところは早めに寝ます。おやすみなさい。