almost everyday.

its a matter of taste, yeah

寝ても覚めても

  • 昨夜から、ふとんを冬の羽毛にしました。ほかほか。ぬくぬく。いくらでも眠れそうです。あああ、しあわせ…。気持ちよすぎてうっとりします。さらに気温が下がる頃には、3シーズン用のシーツを敷毛布に替えれば冬じたくも完了です。たのしみ。
  • 全日本大学駅伝東洋大。次の箱根で注目すべきは服部兄弟と神野主将、そしてニャイロですかね。ていうか、箱根はその後大丈夫なんですかね。走れるのかしら、あの山。
  • 午後、アーユルヴェーダ。ウエスト周りがすっきりしたよとお褒めにあずかり浮かれるの巻。数字から見るとビタ一痩せてないんだけど、筋肉は着実についてきてるらしいです。冷えやむくみを改善するため通い始めたアーユルヴェーダで、わたしはどうして筋トレに目覚めてしまったんだろう…。正直意味がわかりません。おやすみなさい。